梅雨が明けたら、本格的に夏がやってくるービックリマーク

ということで、今日は夏に向けて晴れ

夏に合うような生地でねこちゃんを作製しましたネコラブラブ



鮮やかな花柄の生地でネコちゃんティッシュケースをアップ

ネコちゃんティッシュケース、店頭に登場させてから

案外オーダーをいただいたり目クラッカー

このぶさかわネコちゃんを、かわいい恋の矢

と手にとっていただき、嬉しい限りですにひひラブラブ



後ろが入れ口、出し口になっていますひらめき電球



店頭には今ドットやチェックのネコさんたちがいますよネコキラキラ


夏に向けて、夏に合う生地でまた沢山雑貨作っていきますね~ヒマワリ

ところで今年の梅雨明けはいつ頃ですかね~カエル??


○本日の消しゴム○



いちごビス消しゴム