手づくり雑貨のお店をやっているし目ひらめき電球

ということで、結婚式のためにも色々と手づくり品も作製中音譜あせる

でも周りにも作り手さんがたくさんいるので、

ウェルカムボードやブーケなどは作ってもらっていますニコニコアップ

そして昨日は“ぐんまちゃん”を作りましたにひひひらめき電球



粘土がかたまったので、色塗り~コスモス

家に帰っても何かしら雑貨を作る日々ですクラッカー

でも楽しいからやはり雑貨作るのが好きなんですねべーっだ!ラブラブ


さ、ぐんまちゃんだけではなく、

ちゃんとポルカドット商品も紹介しなくちゃねにひひひらめき電球

今日ご紹介するのは、昨日に引き続きパスケースニコニコアップ

ですがちょっと形が違いますパー



ころんとした形のチャック式パスケースビックリマーク



コロンという形が似合うマトリョーシカ生地で音譜



裏側は真ん中チャックで、花柄生地ブーケ2

そしてもう一つは、アイス柄でアイス型をイメージソフトクリーム



こちらは下の棒の部分がわっかになっているので、

ここにチャームをつけることができますよニコニコアップ


他にはハート型やきのこ型も作製しているので、

ぜひ店頭でもご覧くださいねかに座ラブラブ


○本日の消しゴム○



苺ミルクもち消しゴム