最近色んな色のあじさいが咲いていて、

通勤散歩しながら楽しんでいますニコニコラブラブ

あじさいはやはりムラサキあじさいキラキラと思っていたけど、

ピンクのあじさいもかわいいですね~目アップ

雨降りが続くけど、この季節ならではの

楽しみも見つけていかないとねべーっだ!ビックリマーク


そんな今日は文字入りはんこのご紹介です本ベル



ティーカップに入ったうさぎちゃんウサギ音譜

そのティーカップには“good”と文字を入れてみましたラブラブ

そして、くまさんのティーカップには、



“check”サーチ

最後にネコさんティーカップには、



“Try again”の文字をメモラブラブ

完全に学校の先生目線で作ってみましたよにひひ合格


お名前も彫っていますので、ご希望の方はぜひポルカドットにてニコニコアップ

図案集もはんこコーナーに置いてありますので、

ご覧くださいね本口紅


○本日の消しゴム○



エビフライ消しゴム