昨日実家に皆集まって、

甥っ子2歳の誕生日パーティーをしましたニコニコ音譜

作ったご飯とかもブログにも載せようと思ってたのに、

今日に限ってケイタイを家に忘れて出勤ガーン

とりあえずお腹いっぱい!飲みすぎ食べすぎの一日でしたにひひ

あ、でも去年つけた梅酒ですが、

あまり美味しくできてなかったのですしょぼん

飲めないわけではないので、飲むけれど、

失敗の原因を探ってまたリベンジするべきかなにひひひらめき電球



さてさて、季節の変わり目はカゼをひきやすいので要注意パー

ということで、今日はマスクのご紹介ですカゼDASH!



8cm×11cmドット柄の子供用マスクキャンディー

赤白ドットとピンク白ドット音譜

この他にも小花柄でも作成し、

10cm×13cmの大人用とお揃いも合格



気付けば全部女の子向けの柄でしたねえっ

近々男の子用も作製していきます~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○



えび天丼消しゴム