今日は雨からのスタートでしたが雨

午後からは晴れ、いいお天気になりましたねニコニコ音譜

雨でも晴れでも読書っていいよねにひひアップ

ということで、今日はブックカバーのご紹介です恋の矢



インポート生地で、くまさんたちが図書館にいるという

かわいい柄の生地で作製してみましたラブラブ!



内側はポップなチェック生地でクラッカー

チェックが外側がよかったな~と言う方は、

ブックカバーはリバーシブルでお作りしているので

チェック生地を外側にしてお使いくださいニコニコアップ



このブックカバーは文庫本サイズですが、

新書版サイズやご自身の手帳に合わせても

作製していますので、ご希望の方はポルカドットまでクマラブラブ


○本日の消しゴム○



Strawberry jelly 消しゴム