今日は予報どおり突然の雷雨でしたね雷

そんな中ポルカフェで一息ついて雨宿り雨

なんてお客さんもいたりしてコーヒー音譜

皆さんは雨に打たれず済みましたか目


さ、そんな今日もまずはポルカドットアパート、

住人さんの新商品からご紹介です星

家301号室家



ビーズのミニがまぐちラブラブ

所々に色の違うビーズが使われているのが、

ドットのようですねにひひ恋の矢

301号室のお部屋には、他にも

ビーズマカロンポーチもありますよクラッカー

カラフルでかわいいので、要チェックアップ


そして今日ご紹介するポルカドットの商品は

人気のカラフルマカロン柄の生地の

キッズスカートのご紹介目ラブラブ



最近オーダーでもよく子供用のスカートを頼まれるので、

店頭にももう少し数を増やしていこうかな合格

と作製してみましたコスモス

レトロ柄やスイーツ柄のものや、

キュロット(って今も言うよね?w)なども作っています女の子男の子

サイズは80~140cmのものをお作りしていますキラキラ

その他は店頭にてご相談くださいませクマラブラブ


○本日の消しゴム○



マカロンセット消しゴム