そうそう、先日ブログに書いたメモ

水槽に入れたカバの人形の話の続きですがにひひひらめき電球

魚たちは最初は警戒していたものの、

今ではカバさんの周りに寄り添い、みんな仲良し目ラブラブ



多分魚たちは、カバを岩か何かと思ってるんだろうけどねにひひひらめき電球


さ、今日はちょっと変わったポーチのご紹介です音譜



グランドピアノ型ポーチアップ

ピアノや音楽好きさん必見のポーチですにひひラブラブ

以前も確か作ったことあるのですが、

作りたくなってもう一度作製してみました音譜

内側は黒地に緑や黄色のドット生地をクラッカー



このようにグランドピアノの上部に、

バッチをワンポイントで付けるのもオススメですニコニコ



この他、かわいいバッチも多数取り扱っていますので、

そちらもあわせてぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね恋の矢


○本日の消しゴム○



ボトルバナナ消しゴム