これから夏が近づいてきますね目ひらめき電球あせる

ということで、今日は夏にぴったり晴れ

夏先取りな生地で布雑貨を作製かに座

まずはアイスキャンディー生地で巾着ソフトクリームラブラブ



色んな味のアイスが恋の矢

どれもおいしそうにひひひらめき電球



巾着は何かと便利ですよねアップ

そして持ち歩くならやっぱりかわいい柄をニコニコ音譜


それから、ガーランドのような

三角さんがいっぱいな生地では、

スタイを作製してみましたクラッカー



個人的にはドットが一番だけど、w

たまには三角やチェックもいいですねにひひラブラブ

反対側はタオル生地になっていますアップ

スタイはリバーシブルです音譜

ぜひ店頭にて~ニコニコひらめき電球


○本日の消しゴム○



ザリガニ消しゴム