昨日は大自然超体感ミュージアム“Orbi”に行ってきましたよニコニコ音譜

去年オープンしてから気になっていたので行けてよかったラブラブ

色々なエキシビジョンや体験はもちろん、

2.5mのホワイトチョコレートでできたシロクマさんもいたりして目ビックリマーク

これは期間限定だったみたいだけどクマひらめき電球

自然とか動物とか好きなので楽しめましたアップ


そして最後に5センチほどのカバさんを購入して帰ってきましたにひひキラキラ

そして今朝、水槽に入れてみたのですが、

どうやらうちの魚くんたちが警戒してる模様…むっDASH!

仲良くしてほしいけど、今日帰ってもう一度様子見て

まだ警戒してるようだったら、カバさんは外で生活してもらおうひらめき電球

・・・って普通水槽に入れないのかべーっだ!あせる


さて、雑貨の紹介もしなくちゃねにひひクラッカー

今日はいま旬のいちご柄の大きなバックのご紹介いちご

横50cm×縦50cm×マチ15cmキラキラ



下はカゴプリントになっているかわいい生地ベル

たくさんいちごを持っているみたいなバックにひひいちご

そして持ち手を革にしてみました音譜



内側にはチャック付のポケットをニコニコアップ



底板も付けたので、トートバックの形も崩れないOK

そうそう、外がいちご柄柄なので、

内側生地もいちご色にしてみたのでしたにひひいちごラブラブ


○本日の消しゴム○



水族館セット消しゴム