飼っていた猫ちゃんに似せて作って欲しいネコひらめき電球という

オーダーを受け、写真を見て、できるだけ寄せて作ったフェルティング猫ちゃん目ビックリマーク

お客さんが受け取りにプレゼントそしてそのお客さんから

「宝物にするわネコラブラブ」と、とても喜んでもらえて、

私の心も嬉しさでいっぱいになりました~ニコニコアップ

やはりオーダー品を渡して、喜んでもらえてる笑顔を

近くで見れるってとても嬉しいことですね恋の矢


さて、そんな今日もまずはポルカドットアパートの商品紹介から星

家101号室家



リンゴりんごちゃんリンゴ

和布で作られた手乗りりんごちゃんリンゴラブラブ

3こセットや2こセットで販売中リンゴ

ぜひポルカドット店頭にて音譜


※それからポルカドットアパートのボックス数を4つ増設しましたニコニコひらめき電球

ただ今お待ちいただいていた方をご案内中です目

ご入居されましたら、ブログでも随時紹介していきますね合格


それから、今日ご紹介するポルカドット商品は新作キラキラ

ガーランドショルダーのご紹介ですラブラブ



ドット生地のバックにカラフルな色のガーランドをつけてみました虹



横22cm縦24cmのコンパクトサイズのショルダーで、

内側は今回はシンプルにベージュ生地でおうし座ひらめき電球



内ポケットもついていて、上部にマグネットボタンニコニコ

ガーランドポーチも作製しようかな注意ラブラブ

なんて考えていますにひひ音譜


○本日の消しゴム○



ピラミッド青消しゴム