今日から4月ですね~ひらめき電球


そういえば先日、

ポルカドットで以前パスケースを買ってくれたお客さんが

「このパスケースを使っていたら、バスの運転手さんに

“どこで買ったの?かわいいから、孫にあげたいんだけど目アップ

と言われましたよニコニコひらめき電球

と話に来てくださいましたラブラブ!音譜


色んなパスケースを見ているはずのバスの運転手さんにそう言ってもらえてにひひ

なおかつ、そう言われました!とまたポルカドットに来てくれたお客様えっラブラブ

ほんとうに心があたたかくなり、嬉しい限りですニコニコ音譜


今日は4月1日でエープリールフール・・・

・・・ですが、これは本当の話なのでした~にひひドキドキ


さて、そんな今日は猫さん雑貨のご紹介ですネコひらめき電球



白猫さんの真四角トートバック足あと

大きい猫さんがいる珍しい生地で作製ネコラブラブ

猫好きさん必見雑貨ですニコニコひらめき電球


そして内側はコバルトブルー地のおしゃれ柄みずがめ座



ポケットも一つ付いています星

バックのサイズは30cm×30cm程度しっぽフリフリ

ちょこっとのお出かけにぜひにゃーキラキラ


それからおまけに、こんな猫ちゃんもご紹介ニコニコ音譜



ニット生地で作製した猫ちゃんたちネコ

こうして飾っておくのもいいですし、

猫ちゃんのおもちゃとしてもどうぞニコニコ合格


○本日の消しゴム○



イヌ消しゴム