最近手紙を書くことが少なくなりましたよね手紙×

でも先日友達に年賀状や手紙をもらって、

その人の字からぬくもりを感じ

やはり手紙っていいなニコニコ音譜

と改めて思いましたラブラブ


そして手紙やハガキには、

はんこも捺すとあたたかみが増しますねラブラブ!恋の矢

ということで、

今日はヤギさんお手紙はんこのご紹介からにひひアップ



ヤギさんがお手紙くわえてるハンコですラブレター

また完全に食べてはいない模様にひひひらめき電球

ちょうど今日までの(12/22~1/19)

山羊座の方にもオススメのハンコです目ラブラブ

星座ハンコは作製していないけど、

これから全て作ってみるのもいいかもなニコニコ


○本日の消しゴム○



くまさん立体青消しゴム