昨日ツイッターにも書きましたがひらめき電球

JALの冊子に“十条銀座商店街”が掲載されている記事があって、

空の上でまさか“十条”の文字を目にするとは目ビックリマーク

と、1人テンションがあがりましたアップ

と同時にやはり私十条好きなんだなドキドキと再確認にひひ音譜


さて、そんなお休み明けの今日も

まずはポルカドットアパート住人さんの商品からご紹介星

家205号室家



キャンディーフルーツジャム瓶ネックレス・ストラップキャンディー


家105号室家



宝石緑イニシャルチャーム・キーホルダー宝石赤


ポルカドットアパート住人の方の商品も、

どれも比較的、お手ごろ価格なものが多く、

ちょっとしたプレゼントに利用される方も多いですよニコニコプレゼント

ぜひポルカドットアパート各お部屋ものぞいてみてくださいねラブラブ



続いて、今日ご紹介するポルカドット商品は、

花柄バレッタのヘアアクセサリーからおとめ座キラキラ



花柄生地と革ひもを使って作製した

おしゃれでかわいいバレッタコスモス




そして久々にリボンヘアゴムも作製してみましたリボン



デニム生地と黄緑と黄色生地をポイントに作ってみましたベル

リボンヘアゴムももちろん、お好きな生地・お好きな大きさで、

作製いたしますので、お気軽にお声かけくださいねニコニコひらめき電球


○本日の消しゴム○



たこ焼き消しゴム