最近白菜の漬物をつけはじめてみました目ひらめき電球

母が大きな容器と漬物石を貸してくれのですが、

いくつ白菜入るんだい!?ってくらい容器が大きいあせる

でもとりあえずそれを使って2株半つけてみていますニコニコ

うまくできるといいなーキラキラ

そして早くつけ終わって廊下が通りやすくなるといいなーべーっだ!ひらめき電球


さて、そんな今日は漬物とは程遠いえっ

リボン付バネポーチのご紹介ですリボン



ウサギさんやリスさん生地とハートの生地、

2つの生地を組み合わせて作製恋の矢

ハート生地の方でリボンを作製し真ん中に付けてみましたニコニコ



両端を押すと開くバネポーチアップ

写真は木に助けてもらってパシャリカメラキラキラ

内側もハート生地になっていますよドキドキ

店頭にはドット生地でのバネポーチも販売中です星

そちらも合わせて店頭にてチェックしてみてください目音譜


○本日の消しゴム○



カメさん消しゴム