メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ

今日はクリスマスですね~プレゼント

皆さん楽しく過ごされましたかニコニコ


私は昨日帰ってから、

リクエストのあった夕飯たちを作ったのですがナイフとフォーク

色々作りすぎて、結局ケーキを食べる余裕が

胃にありませんでしたえっあせる

なので今日ちゃんと食べたいと思いますにひひ恋の矢

今日も作り過ぎないようにしなくちゃねべーっだ!ひらめき電球


そしてポルカドットのクリスマス布プレゼント企画も

クリスマス本日をもちまして終了ですクリスマスツリーひらめき電球

皆さま、ご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

来年も多分お店はやっていると思うので(笑)

また来年もプレゼント企画実施いたしますプレゼント

お楽しみに音譜


さ、そんな今日は来年に向けての商品紹介です馬DASH!

おめでたいハンコシリーズを作製しましたにひひ音譜

まずは“寿”はんこアップ



寿はんこ一つあると便利かもひらめき電球

ということで作製してみましたよ音譜

それからおめでたいといえば

富士山が世界遺産に登録されたということで合格



富士山はんこ富士山キラキラ

世界遺産に登録されたの5月だけど…

ポルカドット乗り遅れてるけど…

そういうのは気にしないでにひひパー



それから梅はんこも作製しました~アップ

松竹梅ということで、めでたい関連にべーっだ!音譜


お正月に使えるはんこも作製販売していますので、

店頭もチェックしてみてくださいねひらめき電球

が、しかしえっ

明後日(27日金曜日)が今年の営業最終日です目ビックリマーク

ご来店予定の方、オーダーのお受取予定の方や、

営業日お間違えなくご来店くださいませ星星星


○本日の消しゴム○



スノーマン消しゴム