メリークリスマスクリスマスツリーラブラブプレゼント

今日はクリスマスイブですね~ニコニコ音譜

子供たちはわくわくかなにひひドキドキ


24日ということは、今年もあと1週間ビックリマーク

なんだか12月に入ってあっという間に

年末になってしまった感じです目ひらめき電球あせる

来月は1月で、個人的にイベントも盛りだくさんにひひ音譜

私は年末年始は毎年気がゆるむのか

体調を崩してしまうこと多いので、

風邪などひかないように気をつけなくてはえっひらめき電球

皆さんもマフラーや手袋で防寒してお出かけくださいねラブラブ


ということで、今日は手袋のご紹介にひひアップ



と言っても、今日ご紹介する手袋も

防寒に役立たない手袋なんだけどねべーっだ!ビックリマーク



こちらは手袋ブックマーカー(しおり)です本ラブラブ



ミニサイズがかわいい手ぶくろブックマーカー音譜



使い方の参考に、きょうの猫村さんとともにカメラキラキラにひひラブラブ

ブックマーカーはこの他にも、

テーバックブックマーカーなどもありますよコーヒーひらめき電球



こちらもチェックしてみてくださいね~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○



クリスマス杖・くつした消しゴム