今日のお昼頃、ポルカドットの入り口付近で

小さなねこちゃんが日向ぼっこしていたようでネコ音譜

その子がお客さんを沢山ひきつけてくれたみたいにひひラブラブ

その後私も1階入り口を見に行ったけど、

もういなかった~えっ会いたかったな~キラキラ

また来てくれるかなニコニコ恋の矢ネコ


さて、そんな今日はお知らせを星

ポルカドットは明日明後日(土日)お休みさせていただくので、

次の営業日は12月2日(月)です目アップ

12月に突入ということで、

クリスマスのあの企画を実施いたしますクリスマスツリー音譜

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ドキドキクリスマス布くつしたプレゼント企画ドキドキ

ポルカドットで500円以上お買い上げの方に、

かわいい布くつした(小さなお菓子入りラブラブ)1つプレゼントプレゼントビックリマーク

星12月2日(月)~12月25日(水)まで期間限定星

これからも沢山作っていきますが、

無くなり次第終了とさせていただきます合格

せっかくなので、(今のところ)4種類全部集めてみてくださいねにひひ音譜



○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

白うさぎ消しゴム