先日、商品をオーダー注文してくださった方に、

出来上がりの商品をお渡ししたところ、

とても喜んでくださり目アップ

“母子手帳を入れてずっと大事にします!!

とも言ってもらえましたニコニコラブラブ

私の作った雑貨がその方の大切なものの一部になれたような気がして、

私もとても嬉しい気持ちになりました音譜


日々大変なこともあるけど、

こうゆうちょっとした言葉で毎日やりがいを感じたり、

皆さまから元気をいただいていますラブラブ!

皆さまありがとうございますキラキラ

今年もあと1ヶ月ちょっとビックリマーク

頑張っていきましょうニコニコ


そんな今日は、くつ柄生地で統一にひひひらめき電球

色々なくつ柄でのパスケースをご紹介ですくつ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

各600円

オレンジ色のパスケースだけはくつ柄じゃないけどねべーっだ!

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

このパスケースたちは両側に

定期券やカード入るようになっています目恋の矢地下鉄

内側はデニム生地を使用しました星

もちろんチャームも付けられるようになっていますよアップ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

チャームも販売していますので、

必要な方は一緒にお求めくださいませグッド!ニコニコ


そして今日もポルカドットアパートの住人さんが

納品に来てくださったので、そちらもご紹介です星

家105号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

プレゼントブックマーカー・ストラッププレゼント

ニコちゃんやさくらんぼ、くまさんや鳥さんなど、

色々なかわいいアイテムがついたブックマーカー本ラブラブ

そしてクリスマスくつしたストラップも納品してくださいましたよクリスマスツリー

この他にも105号室のお部屋には、

雪だるまさんなどのクリスマスストラップが沢山ありますので、

そちらもあわせてチェックしてみてくださいねニコニコ音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

レインボークリップ消しゴム