来年4月の入園・入学に向けての、

レッスンバックや上履き・体操着入れなどの

オーダーご注文が最近多くなってまいりました女の子男の子学校

まだまだ時間に余裕はありますが、

早めにオーダーご注文いただけるとありがたいですニコニコ音譜


去年姉にも頼まれて、この時期に

姪っ子の幼稚園のお通いバックも作ったっけな~えっひらめき電球

と思うと、何だか月日のはやさを感じますね目ビックリマーク


そういえばここ最近、水玉通信(このブログ)に姪っ子・甥っ子のこと

書いていませんでしたしょぼんメモ× というのも、

ちょこっと会いに行ったりはしているのですが、

ちゃんと姪っ子と甥っ子と触れ合う時間がとれないでいましたショック!


そしたら先日もうすぐ1歳半になる甥っ子に、

人見知りされてしまいましたしょぼんあせる

けど、ここからまた挽回していきますよにひひラブラブ


前置きが長くなってしまいましたが、

レッスンバック等の話でしたよね目ひらめき電球

そんなバックの話関連ということでべーっだ!アップ

今日はかわいいバックマグネットのご紹介ですカバン

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

以前は革でも作製したことのあるバックマグネットですが、

今回はかわいいバック柄がプリントされた生地で作製してみました恋の矢

ストライプやドットと色んな柄・かたちのバックが音譜

綿を入れたので、モコモコ感もあるバックマグネット合格

お好きなバックを手のひらにとってみてくださいねにひひクラッカー


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ハンバーガー消しゴム