今日は11月11日でポッキーの日なんですね目アップ

でも個人的にポッキーよりもじゃがりこの方が

最近はよく食べてるような気がしますニコニコひらめき電球

塩気がある方がお酒が進むからでしょうかべーっだ!ラブラブ?笑


さ、そんな今日は昨日に引き続き、

クリスマス生地で商品を作製したのでご紹介ですがクリスマスツリー

昨日ブログでご紹介させていただいた

大きい布くつしたは巣立っていきました~目ひらめき電球

ありがとうごいましたプレゼントキラキラ

もっとクリスマス商品も作っていかないとなぁ~ニコニコ音譜

とりあえず今日は、クリスマスカップケーキ柄でケーキ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ティッシュボックスケースのご紹介ですプレゼント

↑このようにヒモ付なので、壁にかけても置くこともできますケーキ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

そしてもう一つ、クリスマスのお買い物でにぎわう街の柄でもラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

サンタさんもいるよ~クリスマスツリープレゼント

やはり子供たちはクリスマス時期は

そわそわわくわくするんだろうな~にひひラブラブ

ってこの生地を見て思ったのでしたラブラブ!


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

じゃがりこじゃがバター消しゴム