皆さんお久しぶりですニコニコ音譜

5日間店舗の方はお休みさせていただきましたが、

あっという間だったような…

長かったような…不思議な感じですにひひひらめき電球


そんな今日はもう11月5日目アップ

ハロウィンも終わったということで、

ポルカドット店内も徐々に

クリスマス仕様にしていきますよ星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

今年もツリーを出しました~クリスマスツリー

ツリーには色んなストラップがかかっていますニコニコラブラブ

もちろんストラップは商品ですので、

ご自由にお手にとってみてくださいねパーキラキラ


さ、そして今日はポルカドットアパートに

新入居者さんがご入居ですわんわんラブラブ

家虹スペース家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ブーケ2布・リボン雑貨ブーケ2

これから入園・入学シーズンにぴったりな

レッスンバックや、テーブルクロスや巾着のセット女の子男の子

女の子向け男の子向けの柄、どちらも納品してくださいましたニコニコひらめき電球

そしてリボンヘアゴムもリボン

こちらも色んな柄があり、楽しい口紅クリスマス柄もあったー目クリスマスツリー

ポルカドットアパート屋上部分、虹スペースです家音譜


そして今日はリボンつながりということで、

ポルカドット商品も新作のリボンバレッタのご紹介ですリボン

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ドットじゃないけど、かわいいこの柄べーっだ!ラブラブ

シンプルなヒョウ柄って感じですねメガネ

大きさは横9cm程度のバレッタになっていますリボン


横10cmのひと回り大きいサイズのバレッタと

ヘアクリップも作製したので、ご紹介ですニコニコひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

こちらはちゃんとドットの生地でもべーっだ!ラブラブ

ぜひポルカドット店頭にて~おとめ座


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

キャンディー消しゴム