まず今日は最後の土曜日営業でした目ひらめき電球

皆さま、ご来店ありがとうございましたニコニコ音譜

でも日曜日は引き続き出来る限り毎週営業していきますので、

日曜日ポルカドットもよろしくお願いいたしますにひひラブラブ


さ、そんな今日はポルカドットで取り扱う新商品からのご紹介星

フィリピンの貧困地区の人々の収入向上と

伝統文化の技術継承を目的にフェアトレードを行っているNGO団体の

パクパク・ナティンさんの商品ですニコニコビックリマーク

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

期間は今のところ未定ですが、

ポルカドットでも取り扱うこととなりました音譜

布おもちゃを中心としたもので、

お人形のストラップやかわいい動物のマスコットクマ

そして中でもイチオシの商品が“くるんと変身する赤ずきん”目!!

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

赤ずきんちゃんのスカートをひっくり返すと、

おばあさんが現れてえっアップ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

おばあさんのナイトキャップを下からめくるとオオカミが叫びひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

なんだかとってもわくわくする人形ですよねドキドキ

このチェンジドールとともにお子さんにお話を読み聞かせてみてはニコニコ


私が子供の頃、こんなユニークな人形持っていたら、

もちろんお気に入りの人形になっていて

毎日持ち歩いていただろうな~音譜

なんて考えちゃったのでしたにひひラブラブ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

おじぱん消しゴム