先日ブログでもお伝えしましたが、

10月より営業時間等が変更になります目ひらめき電球

平日は11時~18時まで星

お休みは、木曜・土曜・祝日になりますメモキラキラ

なので、明日の9月28日は最後の土曜日営業しょぼんビックリマーク

ということで、突発的に明日ブログ・ツイッター割しますよにひひラブラブ

っていつも突発的にやってるけどねべーっだ!

ブログやツイッターをチェックしてくださってる方には、

プレゼント10パーセント引きコースター1枚プレゼントプレゼントいたしますニコニコ音譜


そして今まで平日は19時まで営業していましたが、

18時までとなりますので、19時営業日はあと1日!!

月曜日(30日)のみです目

18時~19時までにしか来られないよーハートブレイクという方も、

そうでない方もこの機会にポルカドットへお立ち寄りくださいませアップ


そんな営業時間等の変更がありましたが、

この取材を受けたときはまだ変更が決まっていなかったので、

営業時間が前のまま載ってしまっていますがえっパー

『はんど&はあと』という定期購読雑誌にポルカドットが載りましたパンダブーケ1

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ポルカドットの雑誌観覧コーナーにもおいておきますので、

ご自由にご覧くださいませ~ニコニコラブラブ

やはり自分のお店が本に載るって嬉しいですねキラキラ

今までに載ったのは3冊かな虹

ということで、本には1年に1冊のペースなようですねにひひ音譜


そして今日はまだお知らせしたいことがあったのですが、

紹介するともっと長くなってしまうので、

また明日ブログでご紹介・お知らせしようと思います目ひらめき電球

もちろん明日ポルカドット店頭にも遊びに来てくださいね~ニコニコ流れ星

※明日土曜日(28日)は13時~18時の営業です晴れ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ペコちゃんまとまるくん消しゴム