明日は秋分の日で祝日ですねハロウィンキラキラ

9月もあと1週間ちょっと目ひらめき電球

ポルカドット3周年記念日からもう4ヶ月経ってるけど、

なんだかつい先月のような気がするし、

やはり時間が流れるのが早く感じますビックリマーク

きっと年末にはあっという間の1年間だったな~

とまたつくづく感じることでしょうにひひ音譜


まーそんなこれからの秋本番に向けて、

読書には必須のブックマーカーのご紹介からニコニコラブラブ本

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

そう、ティーパック型のブックマーカーですコーヒー音譜

布製のかわいいPolkadot teaブックマーカーアップ

なので、実際こうして使うは禁止の商品ですべーっだ!

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

本や手帳に挟んで使ってくださいねニコニコ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信



そしてちょうど今日はポルカドットアパートの住人さんも

ブックマーカーを納品してくださいましたよ目アップ

家104号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

本ブックマーカー・アクセサリー・チャーム本

レジンを使用し作製されたカワイイ雑貨たちラブラブ

深い青い色合いが読書の秋にもぴったりニコニコ

そしてブレスレットやキー型のチャームや、

猫型のチャームもネコキラキラ猫好きさん必見ですね恋の矢

チャームはシンプルなポーチなどにもつけるのもオススメです目音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ニシキアナゴ消しゴム