今日は昨日に増してとにかくアツイ一日でしたね晴れ

土日は13時からということもあり、

一番あつい時間帯に出勤ー目DASH!

電車待っているだけで何もせずとも汗があせる

出勤だけで少し痩せたのか、

今日はお客さんに「痩せた?」と聞かれましたえっ

全く痩せてないんですけどねべーっだ!DASH!

でもそれとも本当に暑さで少し体重減ったのかなにひひひらめき電球


さて、そんな今日はフェルティングくまさんのご紹介ですクマ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

茶色と白のくまさんヘアゴム恋の矢

夏だけど、なんだか最近フェルティングが作製したい今日この頃ニコニコひらめき電球

かわいいものに季節なんて関係ないよねべーっだ!ラブラブ


そしてブローチとバッチの2wayのくまさんたちもクマ恋の矢クマ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

まずはしろくまさんキラキラ

少しは涼しそうかな雪の結晶


そしてグレイでもクマさんを恋の矢

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

耳が少し前にたおれ気味で作製したので、

くまさんじゃなくも見えるけど、

一応くまさんのつもりで作製したこと、

ご了承いただければと思いますにひひひらめき電球


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ドアラノック式消しゴム