もう学生さんたちは夏休みですよね~船キラキラ

いいなぁ~星ということでべーっだ!

私も土日お休みをいただき、

名古屋に行ってきました~目音譜

友達の結婚式なども入れたら、今回で3回目の名古屋~ニコニコラブラブ

名古屋名物も沢山堪能してきましたーアップ

エネルギーも充分蓄えられたことだし、

雑貨作りという仕事も頑張っていかないとにひひひらめき電球

ということで、

本日のポルカドット商品の紹介へ~音譜


身長12cmのチェックマさんストラップが

有難いことに完売なので恋の矢

チェックマさん5を作製しました~クマキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

5のチェックマさんはやわらかい茶色のチェック柄でニコニコ

12cmのチェックマさんはお布団パスケースと

セットにもできますので、パスケースもお探しの方は

そちらも合わせてチェックしてみてくださいねラブラブ!ビックリマーク


それからもう一つひらめき電球

手ながウサギさんのご紹介ですウサギラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

手が長いオッケイポーズのドットうさぎさんキラキラ

スナップボタンがついているので、

手を離すことも可能アップ

なので、ベビーカーなどにつけたりと、

色んな場所にくっつけることができますよニコニコ音譜

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

手ながシリーズのチェックマさんも作製しようかと、

検討中ですにひひラブラブ

作製したら、またブログでもご紹介しますね~音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

飛行機・えんぴつ・消しゴム