猛暑ではないとは言えども、

やはり暑い晴れ

ということで、見ているだけでも気持ちが

涼しくなるような商品を作製しましたよ星

キッズ用アロハシャツ~にひひ船ラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

カラフルなワニさん柄の生地でかに座キラキラ

久しぶりにアロハシャツ作製しましたニコニコひらめき電球

キッズ用のアロハシャツのサイズは90~100合格

左胸にポケットがついています目

写真だとわかりにくいけどねべーっだ!

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

そしてこのワニさんたちも、

チェック柄だったり花柄だったり、ドット柄だったりラブラブ!音譜

とバライティー色豊かなワニさん生地ですカエル

大人用のアロハも作ってほしいとのご要望もあるのですが、

今のところ店頭用にも作る予定はございません。

ご了承くださいませ目ひらめき電球


そしてこのワニさん生地の雑貨をもう一つご紹介ラブラブ

こちらもキッズ商品だけどべーっだ!ひらめき電球

ネクタイ付スタイ~ヒヨコ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ネクタイがワニさん生地ニコニコ恋の矢


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

chips Daaah消しゴム