昨日スイカ割りをしようということになったのですが、

雨も降っていたということもあり雨

家の中でスイカ割りをしましたえっ音譜

家の中でスイカ割りってはじめての体験目パー

でも無事割れましたよにひひラブラブ

ガラスは割れなくてよかった~べーっだ!ひらめき電球


さ、今日はまずキーケースのご紹介です車

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

外側はフレブルのラミネート生地(ビニール加工生地)で恋の矢

開くと鍵は、3箇所に付けられます目

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

スナップもついているので、安心ニコニコアップ


そして同じ生地で、コインケースも作製しましたわんわんキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

サイズは横11cm縦10cm程度星

お金ではなくても薬など入れて持ち歩くのにも便利キャンディー

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

そしてサイズ違いのトランプ柄生地でも作製しました合格

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

こちらのサイズは横13cm縦7cm程度ハート

内側はやはり一色赤にしました~ニコニコひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

このシリーズまたちょこちょこ作っていく予定です音譜

お楽しみに~ぶーぶーラブラブ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

イチゴ瓶消しゴム