今日はいつもより過ごしやすい気温で楽でしたね~晴れアップ

久々猛暑じゃなかったような目虹

なのでもちろん昨日も暑かったけれど、

外でお肉を焼いて食べたのでスタミナつきました~にひひ音譜


さて、そんな今日もまずはポルカドットアパート住人さんの新商品のご紹介から星

家101号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

キノコフェルティングブローチキノコ

クマさんとパンダさんのフェルティングブローチクマ恋の矢パンダ

それぞれ表情が違って、どれも心魅かれる~ニコニコ音譜

フェルティングブローチは帽子やカバンなどにつけてもかわいい目アップ

私はカーテンにつけてかわいがったりしていますよ~べーっだ!ラブラブ

こちらのクマさんたちもぜひポルカドットアパート101号室にて星


そして、今日ご紹介するポルカドット商品は、

アニマル絵柄のはんこたち~ヒヨコキラキラ

まずワンちゃんバンザイはんこしっぽフリフリひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

犬なの?って思った方へ。

犬と思って彫ったので、犬ということでどうか一つべーっだ!アップ


そして、ニワトリさんハンコ~ヒヨコラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ひよこさんハンコもあるので、

セッでお使いいただくのもオススメニコニコひらめき電球

あと目玉焼きハンコとかにひひラブラブ


やはり気付けば動物ばかり彫ってしまうので、

おしゃれで人気な花柄ハンコも再び作製しましたよブーケ2

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

バラハンコブーケ1キラキラ

メモの端っこに捺して使うとシンプルなメモもおしゃれにラブラブ

もちろん、アニマルたちを捺してもかわいいけどねニコニコビックリマーク

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ハムスター・ニワトリ・カップネコ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ウィンナー消しゴム