梅雨は明けたようですが、

今日は雷と雨がすごかったですね雷あせる

そういえば以前(去年)姪っ子が雷の日に、

“おへそとられるーショック!”とすごくこわがっていたけど、

今日は大丈夫だったのかな~目??

となんだか気になったり、

こんなところでも叔母バカぶりがにひひDASH!

姪っ子甥っ子の写真フォルダもかなりの枚数になってきたし恋の矢

ってまぁー写真のフォルダは作っちゃいますよねべーっだ!ラブラブ


さてさて、そんな今日はLOVEということで、

ハート型パスケースのご紹介ですドキドキ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

くまさんとうさぎさんもいたりしてニコニコ音譜

そしてちょこっとドットも~目ひらめき電球

最近そういえば、雑貨を紹介する時に、

ドットドットあまり言ってないような気がする~えっひらめき電球

最近ドット雑貨作ってないってことなのかな注意

これはもっとドットを取り入れた雑貨作らねばですねにひひアップ


そしてこのパスケースは後ろ側にチャックがキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ピンクのチャックにしてみました~虹

チャック式のパスケースは、

小銭入れとしてもお使いいただけますよがま口財布キラキラ

チャック型のパスケースはクマさん型、ネコさん型なども

ありますので、そちらも合わせて店頭にてご覧くださいね~クマドキドキネコ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ブロック赤黄色消しゴム