今日は真夏!という暑さでしたね晴れあせる

そんな中、オーダー品を受け取りに来てくださったお客様方も多々ひらめき電球

やはりお渡しした時に、喜んでもらえて笑顔になってもらえると本当に嬉しいですラブラブ!音譜

そして、ポルカドット商品を持ってまたお買い物に来てくださる方や、

また作ってほしいですアップとご要望をいただいたりと星

今日は暑かったので、アイロン作業大変だったけどDASH!

なんだか濃厚な嬉しい七夕営業日でした~おひなさま恋の矢


さ、そんな今日は夏に合うカゴバックのご紹介からカバン

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

かごバックにあれこれ色々つけたアレンジカゴバック~帽子キラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ドレスやミシン、ハンガーなどかわいいチャームをつけて、

黒いプードルもいたりしてしっぽフリフリキラキラ

カゴバックは肩にもかけられるサイズですニコニコラブラブ

それから上部(入れ口)にはチャックもついています音譜

この他にもバック多々入荷いたしましたブーケ2

ぜひポルカドット店頭にて~星


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

せんたくごっこ消しゴム