明日は7月7日星

七夕ですね~星空

晴れるのかな~晴れ

晴れたら9年ぶりになるみたいおひなさまラブラブ

会えるといいですねニコニコ音譜

そして今日もお客さんの中に

「川口の七夕祭りに行ってきました~星」という方も目アップ
 
七夕をメインにするお祭りってなんだか素敵ですよね流れ星


そんな今日はポルカドットアパートにも素敵な新入居者さんがコスモス

家104号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

リボンアクセサリー&フェルティング雑貨リボン

素敵なアクセサリーやかわいいネコさんのブローチネコラブラブ

そしてフェルティングのリスさんなど~恋の矢

そんなかわいいフェルティングリスさんたちが

ポストカードにもなっていたり目ひらめき電球

めっちゃかわいいのでお部屋に飾りたくなる~ドキドキ

104号室がまた違う素敵な世界観に~家キラキラ

そんな新しい住人さんのお部屋も要チェックですニコニコアップ


そして今日のポルカドット商品の紹介は、

ひまわり型コースターヒマワリのご紹介ひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

なのですが、七夕の話をしていたせいか、

なんだか星に見えてくるんですけど目パー星

ひまわり柄の生地に救われている部分は大分ありますよねべーっだ!ひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

でも実際コップを置くと、少しはひまわり感出るのかもにひひラブラブ

このコースターも店頭夏限定となりますヒマワリヒマワリヒマワリ

コースターもポルカドット店頭にて~ニコニコ音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM 消しゴム