昨日、今日お富士さんですが、

昨日仕事終わりにお富士さんへ~ニコニコアップ

やはりすごい人だった~目あせる

富士山が世界遺産に登録されたってこともあって、

ますますすごかったのかな~富士山

あ、そして今年もちゃんと金魚すくいもしてきましたよにひひラブラブ

今年は金魚3匹とめだか1匹うお座キラキラ

おうちの水槽に仲間が増えました~音譜

それからちゃんとりんご飴もゲットリンゴ

もちろんおいしかったけど、

このフォルムがかわいいべーっだ!リンゴ恋の矢

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

なのでまたりんご飴ストラップ作ろうかなにひひひらめき電球

と思ったのでした~星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信


さ、そんな今日はまたまたケイタイケースのご紹介携帯

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

といっても先日ブログでご紹介したケータイケースと一味違うにひひひらめき電球

帯に使う金織の生地でケイタイケースを作製してみましたアップ

そして内側も和柄でおひなさまラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

大きめのスマートフォンも入るサイズになっています目ビックリマーク

そして上部にはスナップ(ボタン)がついていて安心音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

アンタンメン消しゴム