今日・明日(6月30日・7月1日)はお富士さんですね~富士山キラキラ

毎年雨だから、今日も雨かな・・・雨

と思い込んでいましたが、今年は大丈夫そうニコニコ

そして明日も今のところ雨じゃないみたい目アップ

梅雨時だから仕方ないのですが、

やはりお祭りは晴れがいい晴れ

晴れたので、私も今年初浴衣~パンダラブラブ

もちろん浴衣もドットなのでしたにひひ音譜


さ、そんな今日は今人気のコースターのご紹介星

色んな形のコースターを作製しているのですが、

その中でも最近の一番人気はハート型恋の矢

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

次いでネコ型も人気かなネコラブラブ

“ポルカドットのコースター集めているんですニコニコ

とお客さんから嬉しいお言葉をいただいたりアップ

ポルカドットコースターを使っているところを

ツイートしてくださるお客様も目アップ

皆さま、ありがとうございますラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

コースターは気分や飲み物でコースターを使い分けするものいいですよねクラッカー

そしてリバーシブルなので、両面お楽しみいただけますよ~ブーケ2


ハート型、ネコ型の他にも、

クマさん型、お家型、お魚型、くるま型などなど音譜

店頭でもチェックしてみてくださいね~目ひらめき電球


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ピンク丸消しゴム