今日は雑誌を見てポルカドットに来てくださったお客さんに、

「小川さんですよねニコニコひらめき電球」と言われました目

苗字で呼んでくださるお客さんもいるのですがキラキラ

なんだかいつも「ポルカさん」と呼ばれるコトが多いので、

“ポルカ慣れ”(?)している自分がいることに驚きましたにひひひらめき電球

でも一応作家名としては“ドットさん”ってことで活動しているつもりなのですが、

全然呼ばれないえっ

というか「私ドットです」的な名前のドット推しは全くしていないしねDASH!

しかも今はドットさんよりポルカさんの方がしっくりなんだなべーっだ!ラブラブおにぎり


さてさて、そんな今日はベビースタイのご紹介星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

今回はタオル地で、吸収率アップさせたスタイですクマアップ

白地にクマさんとかわいいカラフルな英字が描かれた生地でかに座

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

色違いの黒でも作製しましたよてんとうむしラブラブ


ポルカドットスタイは甥っ子も愛用してくれているので、

甥っ子はポルカドットの広告塔目音譜…って思ったけど

周りからは大体姉が作ったのだと思われるらしいえっあせる

まぁー結果そうなりますよねべーっだ!DASH!


これらのタオル地スタイの裏生地も、

色々な柄をチョイスして作製しました星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

スタイはリバーシブルでもあるので、

どちらの面も活用してくださいね黄色い花

それから名入れも承っておりますので、

プレゼントにも最適ですプレゼント

お気軽にお申し付けくださいませニコニコ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

サッポロポテト消しゴム