昨日は父の日だったのでラブラブ

久々に父と私の仕事終わりに、ご飯を食べにニコニコビールナイフとフォーク

そして贈り物は、車に合う革小物を作製し

渡したらとても喜んでくれました~目音譜

何だかこの歳になって、父に何でも話せるし、

時には母よりもいいアドバイスをくれたり(笑)

一緒にいて楽しいし、もっと親孝行していかなきゃラブラブって。

純粋にそう思うってことは、私も歳をとりつつ少しは大人なれているのかなにひひ?w


さ、そんな今日は梅雨の時期にももちろん活躍してくれる

ビニール素材生地で作製したエコバックのご紹介です星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

葉っぱのおしゃれ生地にひひクローバー

横50cm縦43cmマチ10cm

と大きめサイズのエコバックてんとうむし

内側にはポケットがついています目キラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

そしてこのポケットに全体が収納できるので、

お買い物に行く時にカバンの中にすっぽりとラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

収納時サイズ(ポケットサイズ):横19.5cm縦16cm

私もたまに忘れちゃうけど、

お買い物の際には忘れずにエコバックをニコニコ音譜


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

サッカーボール赤消しゴム