やはり世の中、猫好きさんが多いですね~目ひらめき電球

オーダー注文いただき、生地を選んでいただく時、

「猫の生地はありますかネコ足あと?」と問われることが多々アップ

しかも猫生地って結構あるしねにゃーキラキラ

最近もジーパンに猫生地を縫い付けて欲しいひらめき電球

とのオーダーをいただいたりネコネコネコキラキラ

やはり猫力はすごいですねドキドキ

まぁーそんな私も結構猫好きで、

飼っていたこともありますしラブラブ

今も一緒に暮らしたいなぁ~にゃーひらめき電球って思うけど、

今はおうちで魚たちを飼っていたりもするしうお座

それにお義兄さんがネコアレルギーだから、

飼ったらウチでは集まれなくなるしねにひひDASH!


さ、今日はキーケースのご紹介星

ネコ柄ではなく、和柄でべーっだ!ひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

首からかけられるようになっています音譜

またはカバンも持ち手に付けても便利にお使いいただけますニコニコアップ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

内側にあるリングをぴっぱり、カギをカギラブラブ

和柄だけではなく、

バレーシューズ柄・女の子ドット柄でも作製しましたよかに座キラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

お好きな長さ・サイズでもお作りいたしますコスモス


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

苺ミルクもちチロル消しゴム