今日は2010年に作っていた懐かしの

“ふくろうのドットちゃん”たちを復刻作製しました~目アップ

2013年Ver.

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

今回はピンク・ミドリ・アカニコニコ音譜

3年前のふくろうドットちゃんよりもふっくらと、

ちょっと肥えちゃったみたいにひひDASH!

ということで、比べてみよう目ひらめき電球

2010年Ver.

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

やっぱり2010年の方がスリムだなべーっだ!ラブラブ

復刻ふくろうドットちゃんはオーダーは受け付けておりませんので、

店頭のドットちゃんを連れて帰ってください~音譜

あ、ふくろうドットちゃんも人形ストラップになっていますので、

ケイタイやカバンなど、お好きな所につけてかわいがってくださいねドキドキ


そういえば、人形ストラップを購入してくださったお客さんが、

“この中に人が入っていそうな感じがいいですねにひひアップ

とお言葉をいただきました目ひらめき電球

たしかに着ぐるみ感があると愛着が湧きやすいのかな~音譜

ゆるきゃらみたいな感じでねニコニコ恋の矢


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ふくろう(ピンク)消しゴム