来週の日曜日16日は父の日ですね目ひらめき電球

今年は何をあげようかな~ハチDASH!

なんて考えながら絵を描いていたら、

この絵たちをはんこにしたらカワイイかもラブラブと思ったので、

“父の日のプレゼントにこうゆうのどうだろ?はんこ”を彫ってみましたにひひアップ

まずは、万年筆メモ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

うちの父は万年筆とか使うタイプじゃないしな・・・

そして次の候補は、メガネ~メガネキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

と言ってもうちの父は私と違って、すごく視力がいいから、

あげるとしたら老眼鏡だな・・・目

だけど、度数もわからないし、こちらも却下。

そして、最後は帽子~モグラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

うん、絶対似合わない!却下べーっだ!ひらめき電球

あと一週間もう少し考えよっと音譜

ということで、うちの父にはこれらは合わないけど、

皆さんのお父様には似合うのではにひひキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

あ、もちろんハンコ自体もオススメですパンダ

手帳にカレンダーに、または色んなスタンプ台を使って、

布製品や木製品にも捺して活用してみてくださいねニコニコラブラブ


あ、それからおまけにハムスターも彫りましたよ星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

何か食べてるよ~音譜

ひまわりの種かなにひひアップ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

メラメラ激辛麺消しゴム