やっぱり夏には明るい色の雑貨が合うでしょアップ

ということで、ビビットカラーのヘアアクセサリーのご紹介ニコニコラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

リボンヘアゴムリボンキラキラ

そしてこの生地ではシュシュも虹

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

こうゆうはっきりした色合いの生地って

かわいいですし、やっぱり夏にオススメラブラブ

でも落ち着いた色合いのシュシュがいいという方には、

こうゆう花柄シュシュがいいかなニコニコブーケ2

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

花柄だけではなく、ドットや色んな柄・生地で

作製していますよ~星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

シュシュはALL380円なのでお手ごろ価格ですし、

これからの季節、髪を束ねることも多くなるはずおとめ座ひらめき電球

ポルカドットで夏に向けて、

かわいいシュシュをゲットしてくださいね~ニコニコアップ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

斧消しゴム