そういえば、昨日は4月1日でエイプリールフールでしたね目ひらめき電球

誰にもうそつかず終わってしまったわシラー

でもわざわざうそをついてもいいことないと思うけどねDASH!

いや、うその種類によっては、その場がなごむか。。ひらめき電球

いいことあるのかなにひひ音譜


さて、今日はレトロ柄のバックのご紹介から星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

30cm×30cmのトートバックアップ

こちらのバックは上部3分の1が折りたたみ、

ショルダーとしてもお使いいただけるように、

作製してみました目ラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

なので折りたたみショルダーのサイズは、

30cm×20cm程度音譜

2Wayバックあまり作らないけど、

便利ですし、いいですよねアップ

もっと作製して店頭にも色々並べようかな~ニコニコラブラブ


さ、それからミニデコマグネットを作製しましたよ音譜

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

3つセットで販売中目ひらめき電球

ぜひポルカドット店頭にて~恋の矢


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

マーブルチョコ消しゴム



★4月のお休み★

4 6 8 11 13 18 22 25 29

●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね