だいぶ暖かくなってきましたね~音譜

そうですよね、もう3月ですもんね目アップ

なんだか気分はまだ1月中旬ですひらめき電球

私は1月が誕生日なのですが、

今日お客さんに「おいくつひらめき電球?」と聞かれた時に、

一つ若く歳を言いそうになりましたえっあせる

あぶないあぶないにひひDASH!

でも、先日も旅先で話をしたおばさまに

「学生さん目?」と聞かれたので、

まだ大学生でもいける(?)のかもべーっだ!ラブラブ

だけど店をもっているという時点で、

学生じゃないことは確かなんだけどね得意げ


さてさて、今日は店頭商品で在庫が、

少なくなっていたものを作製~かに座ラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

カップ型コインパスケースコーヒーアップ

今回は落ち着いたレトロ生地で作製してみました音譜

カードも入るサイズで、小銭入れにと購入される方も多々ニコニコキラキラ

四角型だけではなく、丸型もありますよ~ラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

丸型は今回はカップとカップケーキ柄の生地で星

カップの持ち手部分にチャームをつけて、

カバンなどにつけることも可能です電車流れ星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ちなみに、このカップの内側は赤チェック恋の矢

他のカップもぜひポルカドット店頭にててんとうむし


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

学習消しゴム



★3月のお休み★

3 7 11 14 16 20 21 25 28


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね