先日友達と話していた時、

上野動物園の話になったのですが、

「上野動物園って無料で入場できる日あるよねアップ

と友達に話したら、皆知らなかったようで、

さっそく検索していましたにひひひらめき電球

開園記念日(3月20日)
みどりの日(5月4日)
都民の日(10月1日)


とかがやっぱり無料開園日みたいですよラブラブ

ひらめき電球来月が春分の日が開園記念日(3月20日)なんですねクマビックリマーク

20日ポルカドットもお休みだし、これはチャンスかもえっ恋の矢


そんな今日は動物雑貨を作製しましたよ~クマラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

フェルティングのトラ猫さん足あと

こちらのトラ猫さんはヘアゴムにしましたおとめ座

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

それからそんなトラ猫さん視線の先には天敵、

ネズミさんメラメラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ほっぺを赤くしてる場合じゃないぞえっあせる

こちらはクリップブローチの2Way音譜


そして、まゆげがポイントのくまさんと

ピーナッツシリーズのくまさんも仲間入りクマキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

くまさんにまゆげをつけるかどうか迷いましたが、

どうしてもつけたくなったので、今回はつけてしまいました得意げ

変と思う人もいれば、かわいいと思ってくれる人もいますよねにひひラブラブ

こちらのくまさんたちはどちらもストラップになっていますよひらめき電球

ぜひ店頭にて目アップ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

パンダさん消しゴム


☆2月のお休み☆

7 8 9 11 14 21 25 28

★3月のお休み★

3 7 11 14 16 20 21 23 25 28


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね