昨日ブログでご紹介したコースターが、

気付けば全て巣立っていっていました~ヒヨコラブラブ

もちろん、ブログを見て買いに来ました~ニコニコひらめき電球

というお客さんもいて音譜ほんとありがたや~キラキラキラキラ

また気になるコースター作製しますねにひひ恋の矢


さ、そんな今日はポルカドットアパートの住人さんが新商品を納品に星

家103号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

リボンストラップとアクセサリーリボン

レジンを使用し作られたこちらのストラップは、

太陽の光を吸収して、暗いところで一部光るそうですキラキラアップ

そしてレザーのアクセサリーもおしゃれラブラブ

この他にも103号室のお部屋にはレジン雑貨をアクセサリーが

お部屋いっぱいに並んでいますので、

ぜひポルカドット店頭にててんとうむし


そして続きまして、今日ははんこのご紹介おひつじ座

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

もこもこ動物シリーズはんこヒツジ音譜

もこもこ動物さんはオーダーの名前入りはんこでも

よく選ばれるデザインだったりビックリマーク

なので、今回はアルパカさんと、

もう一種類ワンちゃんを彫ってみましたうり坊

え?真ん中のやつがアルパカですけど、何かべーっだ!?笑


そしてもう一種類ほっぺおさえちゃんシリーズクマラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

以前はウサギさんで彫りましたが、

今回はクマさんとねこさんですよ~クマネコ足あと

イメージとしては、食べ過ぎちゃった~的なデザインですにひひラブラブ

もちろん名入りのオーダーも承っておりますので、

ご希望の方はポルカドットまで~目音譜


それから最後にもう一つ、動物つながりでご紹介しちゃおアップ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

持ち手付ポーチいちごキラキラ

バンピちゃんがイチゴで囲われている

心躍るカワイイ生地で作製してみましたニコニコ音譜

そして内側もイチゴ生地にしてみましたよひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

こちらの商品もありがたいことに、

作って店頭に出す前に巣立っていきました~アップ

しかしお客様のご好意もありブログに載せさせていただきましたラブラブ!

持ち手付きポーチで、キルト芯を使用したポーチも店頭にありますので、

そちらもチェックしてみてくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ヒツジ消しゴム

☆2月のお休み☆

7 8 9 11 14 21 25 28


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね