昨日ブログで、姉にオーダーされていると書きましたがメモ

お客さんに「ポルカさんのお姉さんは手芸とかしないんですね目

お姉さんは何が得意なんですか!?」と聞かれたので、

「う~ん、夜遊びですかねにひひひらめき電球

と答えたら、お客さん笑っていましたえっ

だけど、それは昔の話べーっだ!音譜姉は結婚してから宝石白

めっちゃ良い奥さん・良いお母さんしていて

時には8時には子供と一緒に就寝してるくらいですしね目DASH!

姉に、昔のことを問うと、

「あれは夜遊びじゃなくて、社会勉強だからにひひグー

と答える姉なのでしたアップ

というか、姉がこのブログを読んでないことを祈ります得意げ


さ、そんな今日は昨日の雑貨紹介に続くような雑貨のご紹介にひひラブラブ

手袋型コースターパーキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

手袋じゃなくて、鍋つかみでしょ星という

ご意見もありましたが、どちらなのかは、

このコースターを使う方に任せますべーっだ!アップ

裏側はチェックの花柄ブーケ1

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

両面お使いいただけるので、

お好きな面をお使いくださいお茶キラキラ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ライオン(これ何?)消しゴム



☆2月のお休み☆

7 8 9 11 14 21 25 28


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね