昨日は節分でしたね目ひらめき電球

最近バタバタしていたので、

すっかり節分を忘れていましたドンッ

ということで、豆を歳の数だけ食べるの忘れてしまいましたえっ

日本人としては、ハロウィンよりも節分を重視するべきですよね目ハロウィン

来年はちゃんと歳の数、お豆食べよっとニコニコ音譜

皆さんは今年豆まきしましたか??


さ、今日はまずポルカドットアパート(貸しBOX)

親入居者さんの作品(商品)のご紹介ですアップ

家101号室家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

リボンヘア小物などリボン

毛糸で作られたヘアゴムや、

リボンのヘアピンなどニコニコ音譜

リボンにはレースなどポイントに使われていてカワイイですラブラブ

徐々に新商品入荷予定なので、

ぜひポルカドット店頭にてアップ


そして、今日ははんこのご紹介ベル

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

水玉ドレスとハートバックワンピースドキドキ

バックも持ち手が見ようによってはドットにひひひらめき電球

洋服やバックなどの雑貨柄はんこもメモにおすと

ポイントになって味気ないメモでもかわいいメモになったり音譜

布用のスタンプ台を使えば布にもグッド!

布用のスタンプ台はポルカドットでも取り扱っております星


それから中に書き込むことのできるはんこもご紹介パンダラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

以前はこのデザインでクマさんやネコさんのはんこを

彫ってみましたが、今回はパンダさんにしてみましたクマネコパンダ

次は案外人気なブタさんを描いて彫ってみようかなブタ恋の矢


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

pio消しゴム


☆2月のお休み☆

7 8 9 11 14 21 25 28


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

読者登録してね