不思議なもので、

オーダーはその日によって流れがあるのか、

今日はハンコのオーダーが多かったです目アップ

オーダー品ももちろん、

店頭商品も作っていかなくちゃねニコニコってことで、

今日はまず店頭の新作絵柄ハンコのご紹介星

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

はろう!うさぎさんウサギラブラブ

水玉ベレー帽のおさるさんアップ

動物帽子シリーズ増やしていこうかなひらめき電球

だけど、帽子をかぶせるの難しい動物結構いるなえっ


そして、ハンコ以外の雑貨もご紹介音譜

持ち手チャーム付ポーチのご紹介恋の矢

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

2つの生地を組み合わせ、レースも使って作製してみましたよリボン

私の今年イチオシカラーの緑色をベースににひひアップ

ということで、内側もミドリいろ~宝石緑

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

iphoneも入るサイズなので、

ケイタイ入れとしてもお使いいただけます星

でも私だったら、チョコかアメちゃんを入れたいなべーっだ!ラブラブ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

マーブルチョコ消しゴム



☆今月のお休み☆

1 2 3 4 10 14 17 19 24 28 31


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

ペタしてね