今日もポルカドットアパートの住人さんが

新商品を納品しに来てくださいましたのでご紹介~パンダブーケ1

家空スペース家

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ブーケ2プリザーブドフラワー等ブーケ2

手前のピンクのお花たちがキャンパスにアレンジされているのは

アーティフィシャルフラワー(造花)だそうですコスモス

オーダーでお好きなように作ってくださいますので、

興味のある方はポルカドットまで目アップ


そして、今日は両側収納バックのご紹介ラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ピンク地にアルファベットとかわいい動物たち音譜

そしてよく見るとベースに水玉柄がにひひ恋の矢

ということで、持ち手もドット柄バレンタインチョコ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

それから内側はピンクのドットとチェックニコニコ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

両側にたっぷり収納できますよチョキ


というか、皆さんご存知かと思いますが、

店名にしているくらいなので、私は水玉好きで

雑貨にもドット生地を使うことが多く、

ブログで紹介する時もドットをピックアップして書いてしまうけど、

いい加減ドットドットしつこいですよねえっDASH!

自分でも思うのだから、

水玉好きじゃない方からしたら、もうお腹いっぱいですよねべーっだ!

だけど、好きだからこれからも作り続けてしまうと思います長音記号2

私のことを嫌いになっても水玉のことは嫌いにならないでくださいべーっだ!ドキドキ


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

KESHIGOMUKOALAかわいいコアラ消しゴム


☆今月のお休み☆

1 2 3 4 10 14 17 19 24 28 31


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

ペタしてね