3歳の姪っ子は水玉を見ると、

「ポルカドット~目アップ」と反応して、

「たーたん、お店休み?」と聞かれますにひひ恋の矢

そんな姪っ子の最近のお気に入りは

私が作ったドットリボンのヘアゴムをつけることラブラブ!

らしく、姉いわく自分でそのリボンを毎日持ってきて、

つけて音譜って言うらしいアップ

そんな話を聞いたら、また違うドットで作ってあげたくなっちゃう~べーっだ!ひらめき電球

…ってもしかして姪っ子も私の影響でドット中毒えっ!?


ということで、店頭用にも別途ドットリボンヘアゴムをリボンキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ピンク生地に黒ドットクラッカー

真ん中は黒地に白ドット~目音譜


それから、このピンクドット生地では

シュシュも作製しましたのでご紹介ひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

女の子はピンク色好きさんが多いですよねラブラブ!

私もピンク色好きですが、

最近はなんだかミドリ色が好きでクローバー

今年のマイ財布はミドリ色ですカメラブラブ

ミドリ色になんだか癒される今日この頃ひらめき電球


そしてそんな今日はもう一つ、

癒し雑貨のご紹介くつ

ニコニコてるてる坊主ストラップニコニコひらめき電球

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

晴れてほしい日にはもちろんのこと晴れ

癒されたい日には、このニコニコてるてる坊主を連れてお出かけをにひひアップ


※明日(19日)は臨時休業日となります。
 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

Macadamiaチョコレート消しゴム


☆今月のお休み☆

1 2 3 4 10 14 17 19 24 28 31


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

ペタしてね