鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

年末年始、皆さんどこかお出かけされた方も、

そうでない方もお元気でしょうかニコニコ


私はまさかの大晦日に体調を崩し高熱と戦い、

友達の「あけおめメール」で年越したことを知るというえっあせる

毎年私作製担当の栗きんとんとなます・・・

今年は作れなかった~ごめんね、母さんかお

でも年末年始ゆっくり休んだこともあり、

今日から元気にポルカドット開店です目アップ


そしてお休み中もやはり、何かしらは作っていましたにひひ音譜

そんな今回は編み物と陶器雑貨を主に作りました~ラブラブ

陶器粘土でずっと作りたかったこけし雑貨を作製してみましたよおひなさま

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

キラキラ陶器のこけしブローチキラキラ

こけしブームの今、作るっきゃないでしょにひひひらめき電球

ってことで、色んな表情のこけしちゃんを

焼き上げた陶器にペイントしてみましたアップ


こけしブームなの?

と思ったそこのあなた、こけしが今熱いんですよ目ひらめき電球

ほら、生地にまでニコニコラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

様々な表情、様々な模様音譜

うん、こけしかわいいビックリマーク

でもやっぱりマトリョーシカも人気ニコニコ音譜

ってことで、マトリョーシカの陶器ブローチもラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

カバンや帽子、ストールにつけるとワンポイントになって

雑貨のかわいさを引き立ててくれますよ~ベル



○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

JAPANESE消しゴム


☆今月のお休み☆

1 2 3 4 10 14 17 19 24 28 31


●HP●

●Online shop●

●Twitter●


★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★

Blogでご紹介している商品は全て通販可能です
商品名(色・柄)を明記の上ご連絡ください。
Polyukadot@live.jp

ペタしてね